当社の働き方について

仕事とプライベートを両立できる理由

在宅ワーク制度
コロナ禍を機に導入された在宅ワーク制度ですが、当社では現在も利用可能です。部署内のメンバーで調整しながら、家庭の都合で在宅勤務したい場合などにご活用いただけます。

ワークライフバランスを実現
当社の月平均残業時間は11時間、年間休日は125日あり、プライベートの予定を充実させることができます。さらに有給休暇は全国平均の56.6%(令和4年度厚生労働省調べ)を上回る79.6%の取得率を誇ります。時間単位の取得制度もあり、まとめて有休を消化するのが難しい社員にも好評で、自分のライフスタイルに合わせて取得することが可能です。

職場環境と制度 PICK UP

職場環境と制度 PICK UP